ブログ

作業の様子や写真でのビフォーアフター。気になるおうちでのお掃除のやり方など、
ご紹介します(^^)スタッフのやる気が見えてくるブログです!
どうぞ、ご覧くださいませ。

お掃除と家事のグローイング25

19.06.23

共用部清掃

空室清掃をしている物件のオーナー様から共用部清掃のご依頼を頂きました。 高圧洗浄にて作業いたしました! もっと長い高圧ホースがあればいいのになって思いました。 最近は高圧の出番が増えてきました。 個人…

つづきを読む

19.03.22

空室クリーニング 網戸編

大家さんが用意されていた網戸の網を張り替えしました。 実家で鍛えたおかげでピーンっと張れました! しかしローラーで指を引いてしまいとても痛かった。 まだまだ時間もかかってしまいます。 あと、2枚くらい…

つづきを読む

19.03.21

ハウスクリーニングの仕事?

当店は個人店のハウスクリーニングのお店です。 開業は平成23年12月、その前は大手のお掃除屋さんにいました。 お掃除を続けて10年近く今年34歳になります。 ホームページの写真は5年まえのものです。今…

つづきを読む

19.01.23

ハウスクリーニング狛江市

今年は今までと違った1年になりそうです。 これまではあまり地元狛江での営業活動はしていませんでした。 何故かというと私には子供が二人いるので知り合いのお母さんに会ったりして気まずいのは嫌だな。って思っ…

つづきを読む

17.02.12

エアコンクリーニング 調布市

調布市の音楽教室のエアコンクリーニングです!   今回はドレンアップタイプでドレンアップする機械の内部清掃も行いました。   エアコン内部はとても汚れていました。ビフォーアフターの…

つづきを読む

15.12.26

大田区 時間制定額

本日は2名5時間の時間制のハウスクリーニングのお客様でした。   3階建ての戸建てで浴室、トイレ2か所、洗面所2か所、キッチンと全体の窓、サッシ、網戸とリビング階段と廊下のワックスがけという…

つづきを読む

15.12.24

杉並区高井戸東 空室清掃

クリスマスイブは私の誕生日です☆   午前は当店で1番遠い千葉県での2名4時間の定期清掃で午後14時30分から杉並区での空室清掃の作業でした。 2Kの約50平米くらいのマンションでした。 私…

つづきを読む

15.11.18

目黒区 定期清掃にプラス

月に1度2名で2時間のお客様宅でプラスの作業をいたしました!   通常では、キッチン、浴室、トイレ、洗面、玄関の水を流しての清掃ですが、本日はカーポートのお掃除もいたしました!  …

つづきを読む

15.10.20

東京都狛江市商工会へ

以前から気になっていたのですが、今日やっと狛江市商工会へ入会してきました!手続きはあっというまで終わってしまいました。   あまり実感もなく、これから地域での交流が増えていったらいいなという…

つづきを読む

15.09.28

世田谷区千歳台 2名3時間定期清掃

最初に当店でおそうじ時間制定額をご利用のお客様でしたが、2~3か月に1回の定期清掃となりました! 当店からは近いので助かります(^^)   お掃除の内容は2階戸建てでお部屋や廊下の掃除機がけ…

つづきを読む

お見積り・お問い合わせはこちらから

  • まずはお電話でお気軽にお問い合わせください。
  • 24時間受付!無料見積もり・お問い合わせ

グローイング25とは?

お客様の「満足」を1番に考えたサービスを目指しています!

当店は平成23年開業のハウスクリーニングと家事代行サービスの専門店です。
お問い合わせいただいた時から、当店でよかったと安心していただけるように丁寧な対応や
分かりやすい説明を心掛けております。
こだわりの技術で丁寧で高品質なサービスをお届けいたします。
サービスには、下記のどちらかでお伺いいたします!

  • はじめました、バイク便!
  • キレイをお届け営業車!

対応エリア

対応エリア
東京都
世田谷区 / 目黒区 / 杉並区/ 渋谷区 / 港区 /
新宿区 / 中野区 / 大田区 / 狛江市 / 調布市 /
三鷹市 / 稲城市 / 府中市 / 国立市 / 国分寺市 /
小金井市/武蔵野市/多摩市
神奈川県川崎市
麻生区 / 多摩区 / 宮前区 / 高津区 / 中原区 / 幸区
グローイング25とは
ハウスクリーニングメニュー
お掃除メニュー
キッチン
レンジフード/換気扇
浴室
トイレ
洗面所
窓ガラス・サッシ・網戸
床洗浄・ワックス
カーペット・ソファー
高圧洗浄
空室清掃
エアコンメニュー
壁掛けエアコン
お掃除機能付きエアコン
天埋めエアコン
家事代行メニュー
定期
スポット
セット/時間メニュー
水まわりセット
おそうじ時間定額
定期お掃除メニュー
家庭向け
事業所向け
ハウスクリーニングメニュー
ご利用いただいたお客様へ
まずはお気軽にお問い合わせください。
TEL:080-6639-7953
24時間受付:無料見積もり・お問い合わせ
ご利用いただいたお客様へ
店長おすすめスポンジ☆

当店では、お客様により良いサービスをご提供できるようサービス後にアンケートのご協力をお願いしております。ご協力いただきましたお客様には、スポンジをプレゼントいたします!

店長おすすめスポンジ☆

対応エリア

東京都
世田谷区 / 目黒区 / 杉並区 / 渋谷区 / 港区 / 新宿区 / 中野区/大田区 / 狛江市 / 調布市 / 三鷹市 / 稲城市 / 府中市 / 国立市 / 国分寺市 / 小金井市 / 武蔵野市 / 多摩市
神奈川県川崎市
麻生区 / 多摩区 / 宮前区 / 高津区 / 中原区 / 幸区
copyright©2014 GROWING25 all rights reserved.